【質問】

おっぱい星人とまではいきませんが、女性の胸元が気になります。先日、男性がコスプレしていると分かっていたのにも関わらず、その男性が前屈みになった時に、つい胸元を目で追ってしまいました。おっぱいを気にせず生きていく良い方法を教えてください。お願いします。

(28歳 男性 会社員)



【A】
天野:それはね不可能。男と生まれたからにはおっぱいを気にして生きていく。それを肝に銘じて!
 

これはねチラ見しているから良くないのかも。

先に相手に言うっていうのもひとつの手かも知れないね。「ちょっと、やばいやばい!」って。そう言えば女性も気にするし、自分も見なくなるから。
 

ポジションとか取ってじっくり楽しむタイプの人もいるけどね、(さまぁ~ずの)三村さんとかはそういうタイプ(笑)




【質問】

僕は絶叫マシーンに恐くて乗れないのですが、最近困った事態が起きてしまいました…同じクラスの男女何人かで富士急ハイランドに行く計画が持ち上がり、そのメンバーに僕の好きな子がいるのです。彼女はそういうのが大好きみたいで…そこに僕も誘われた形です…天野さん、僕はどうしたら良いでしょうか?

(18歳 男性 学生)



【A】

天野:これは男としてはやばいね、でも富士急は全部絶叫マシンだからね。

「海外でもっとすごい絶叫マシンに乗ってから苦手になった!」っていう言い訳はどうかな。

あとどうにか行く場所を「浅草花やしき」に変えてもらうとか(笑)。

お化け屋敷が平気ならお化け屋敷で逆に活躍して挽回するのもいいかもね。

 


天野人語とは!?



天野編集長に質問してみたい方はこちらから!



□天野人語 関連SNS(ページ更新情報が配信されます) 
天野ひろゆきTwitter @1ribottiamano 
Facebook ファンページ  
Youtube公式ページ


《編集チーム》 
★企画・プロデュース 
渡辺龍太【編集長の秘書】 
池澤亮太【デスク】 

★金融関連監修 
渡部崇文(公認会計士)【わたび~先生】
紺野美里(FP)【ミータス】 

★英語記事監修 

・Mr.Y(英語ネイティブ)