《対談:天野ひろゆき×千秋》


天野:いつぐらいからですか? 我々の出会いは?



千秋:私が松村邦洋さんとラジオに出たんだよね。


天野:ラジオブロンクス(ニッポン放送)ね!


千秋:私がその番組にゲストで出た時に、ちょうど奥山佳恵ちゃんとかキャイ~ンがいたんだよ。話がすっごい面白くて。「この人達、こんなに面白いのに何でテレビに出ていないんだろう?」って思ったんだけど、ウドちゃんの顔見て「あぁ!テレビ出れない」って(笑)。


天野:アッハッハ(笑)、「こんな顔だからこの人たちはラジオしか出れないん
だ!」ってww


千秋:でもその何ヶ月か後にテレビ局で天野くんを見て、「ええ!なんでテレビ局にいるの!?テレビ出れるんだ!」って思ったんだよ!(笑)


天野:(笑)あれから何年よ、もう?20年?それからまたウリナリで会うまではまた全然会わなかったよね。


千秋:何年か間が空いたよね。2、3年くらいだったかな?


天野:それであなたは、どうやってデビューしたの? これきっと読んでいる人
たちさ、どういう経緯で千秋が芸能人になったか気になってると思う。


千秋:フジテレビの『ゴールドラッシュ』っていうオーディション番組で優勝したの。1回目の大会で優勝。


天野:その時は何のコネもないド素人だったの?


千秋:そうだよ。



天野:へえ、そもそもアナタは何で芸能人になったの?



千秋:小学校6年の時、文集に「芸能人になりたい!」って書いていて……



天野:本田がセリエAに入るって書いてたのと一緒だ!



千秋:そう、新庄がメジャーリーガーになりたいって言ってたのと一緒!友達に
見せたら笑われたから「絶対なる!」って思って、中学生の時とかクラスでモノマネとかやったり、中3くらいからバンドをはじめて、高校の3年間もずっとバンドやってた。でも別にスクールでレッスンを受けたこともなくて。で、気が付いたら親から就職活動をしなさいって言われて・・・。実はオーディションを受
ける前に、もう就職は決まってたの。(続く)



【千秋さんがキャイ~ンと出会うまで編 リンク】
1/4 サッカーの本田選手と千秋の共通点
2/4 デザイン会社に就職が決まった千秋さん
3/4 デビュー前の千秋さん、50万円で買収されそうになる
4/4 自分の才能は自分で決めるな!



【天野人語のオススメ!】
この対談でも、後半あたりで語っているのですが、千秋さんは色々なビジネスでも成功されています。その中でも、この本はHELLO CIRCUSという千秋さんがママ友たちと販売している雑貨について詳しく書かれている本です。






天野人語とは!?



天野編集長に質問してみたい方はこちらから!



□天野人語 関連SNS(ページ更新情報が配信されます) 
天野ひろゆきTwitter @1ribottiamano 
Facebook ファンページ  
Youtube公式ページ


《編集チーム》 
★企画・プロデュース 
渡辺龍太【編集長の秘書】 
池澤亮太【デスク】 

★金融関連監修 
渡部崇文(公認会計士)【わたび~先生】
紺野美里(FP)【ミータス】 

★英語記事監修 

・Mr.Y(英語ネイティブ)