秘書:皆さん!こんにちは!本日、2014年7月9日より、天野ひろゆき公式パーソナルメディア『天野人語』がリリースされました。


天野:パーソナルメディアって、あんまり聞かない事ない言葉だよね。


秘書:どういう事かと言うと、テレビやラジオでやるには緩すぎる事だけど、天野さんがやってみたい事を、このウェブサイトでノンビリやって皆様に公開していくという感じです。


天野:日記みたいなやった事を書いていく普通のブログとは、ちょっと違うって事だね。


秘書:全く違います!天野人語は天野さんが編集長で、編集チームも存在するネットメディアです。 


天野:なるほど! 


秘書:その編集チームが持てる力をフル活用して、テレビやラジオよりは緩いけど、普通のブログでは絶対実現できない高レベルなコンテンツを皆さんに提供していきます。


現在、天野人語は、こんなコンテンツに力を入れてます。

①質問コーナー
ラジオなどでは数個しか紹介できないファンからの質問を、ネットではどっさりお答えします。

②対談コーナー
何となく興味のある方と約一時間、しっかり色々語っちゃいます。 

③英語コーナー
天野さんの英語学習の記録を垂れ流します!


天野:面白そう!久々に会いたい芸能人とか、話してみたい社長さんとかいるからな。それに、今年の目標は英会話をマスターする事だし、そういうのを公開していきたいね。 


秘書:どんどんやっていきたいですね。という訳で、読者の皆さん、天野人語の感想や質問、もしくは、こんな事やってほしいとかのリクエストなど、どしどし送ってくださいね! 


天野:お願いします!テレビやラジオと違って紙面に制限が無いから、質問なんかも結構答えられるね! 


【天野人語のオススメ!】
天野編集長の投資についての考え方が語られている最新刊です。こういう本を読んでの質問などにも、天野人語でお答えします。




メッセージ・質問はこちらへ 



□天野人語 関連SNS(ページ更新情報が配信されます) 
天野ひろゆきTwitter @1ribottiamano 
Facebook ファンページ  
Youtube公式ページ 


《編集チーム》 
★企画・プロデュース 
渡辺龍太【編集長の秘書】 
池澤亮太【デスク】 

★金融関連監修 
渡部崇文(公認会計士)【わたび~先生】
紺野美里(FP)【ミータス】 

★英語記事監修 
・Mr.Y(英語ネイティブ)