天野:昔、俺が仕事やるようになって「タクシー乗って行くわ」みたいなこと言ったの。そしたら飯尾くん

が「この距離タクシーで行くのか?!」って言って。

飯尾:言ったね。

天野:それで、「電車乗った方が早いし、正確だし、渋滞とかもないし、俺はどんなに売れてもタクシー使わないと思うよ」って言ってたけど、今ものすごくタクシー乗るのよ(笑)。

飯尾:(笑)。

天野:いい加減にしろってくらい(笑)。

飯尾:いやーあのね。あの…朝とかね、満員電車で痴漢に間違われたら人生終わっちゃうからね。

天野:使う事を否定するんじゃなくて(笑)。

飯尾:乗りますよ!(笑)

天野:だから、変わってきていいなと思ってますよ。こうやって仕事もできて。

飯尾:いやいやいや。

天野:最終目標みたいなことですから。飯尾さんが売れて一緒に番組やるなんて事は。

飯尾:本当に俺、”浅井企画”で番組やりたいね。キャイ~ンの楽屋があって、関根さん小堺さん俺らの楽屋もあって、イワイガワ、エネルギー、流れ星、みんないて。

天野:吉本はそういう事が。

飯尾:あるのよ!だから俺たちもさー行くとね、うらやましいんだよね。

天野:そうそう。

飯尾:「いいなぁ」って。

天野:横のつながりがね。

飯尾:本当にうらやましくって。

天野:あと、『マネースクープ(フジテレビ)』はウドちゃんが一番うらやましく思ってると思うんで(笑)。

飯尾:そうなのよ。

天野:どうにか共演をね(笑)。

飯尾:もう、嫉妬がすごかった。飯食いながらとかゲームとかしながら家で集まるのよ。それでウドに「いやー楽しかったわー!」って言うのよ。そしたら笑ってるけど、「あれ、僕その時何やってたかなー?」って。「お前、韓国ロケ行ってたじゃねーかよ!」って言うと、「あ、そうかそうか」って。そういう自分が行けない理由があるといいんだけど、万が一誘わなかったってなるともう、「アーアー!」って。

天野:ジェラシーがすごいからな(笑)。



天野人語とは!?


□天野人語 関連SNS(ページ更新情報が配信されます) 
天野ひろゆきTwitter @1ribottiamano 
Facebook ファンページ  
Youtube公式ページ 


《編集チーム》 
★企画・プロデュース 
渡辺龍太【編集長の秘書】 
池澤亮太【デスク】