秘書:デビュー時から一緒にいた天野さんと番組に出られたりすることについて、飯尾さんはどうお考えですか?

飯尾:楽しいね。まさかね、スーツ着て座ってトークだけやるなんて思わなかったね。舞台だとさ、汗だくになってやってるからさ。

天野:俺が言うことじゃないんですけど、いてくれると助かりますよね。

飯尾:いやいやいや。

天野:そんな風に思うと思わなかったんだけど。

飯尾:(笑)。

天野:Tシャツ泥棒だと思ってたから(笑)。だから他の人もそう思ってるんだろうなって思いますよ。

飯尾:Tシャツ泥棒って(笑)。

天野:今だに1回も飯尾君の財布見たことないもんね。

飯尾:(笑)。もう、あれですよ。俺がおごることはないですよ。

天野:(笑)。

飯尾:それだとバランス崩れちゃうから(笑)。

天野:もちろん、ウドちゃんと旅行とか行ってね、そういうのはアレだけど。

飯尾:「飯食べに行こうよ」って言って…。

天野:飯尾君が後輩に奢っているかどうか、俺は知らなかったわけ。そうしたら、ちゃんとやってるって言うから(笑)。

飯尾:それはほら、奢ってもらった分さー、後輩に。

天野:(笑)。だから、さすがだなと思って!

飯尾:これ言ったら天野くんに失礼だなって思うんだけど。「ご飯食べに行こう飯尾っち!」って誘われたから、家を出たのよ。そしたらSuicaはポケットに入ってたけど、財布がなかったわけ。でも天野いるからいいかって(笑)。結局、全部出してもらって交通費のSuicaで済みましたよ。今は仕事とかももらってるけど、出しちゃ悪いと思って。

天野:すごいよね。

飯尾:特に後輩の前で全部出してもらって(笑)。半年上だけど。




天野人語とは!?


□天野人語 関連SNS(ページ更新情報が配信されます) 
天野ひろゆきTwitter @1ribottiamano 
Facebook ファンページ  
Youtube公式ページ 


《編集チーム》 
★企画・プロデュース 
渡辺龍太【編集長の秘書】 
池澤亮太【デスク】