飯尾:キャイ~ンは『笑っていいとも』はいくつくらいで出てた?

天野:25~26歳くらいかな。

飯尾:出会って3年で同期が『いいとも』に出てるんだよ。肛門開いてた奴が「いいとも!」って。アルバムがどんな写真になっていったか、だいたい想像つくでしょ、言い訳きかないでしょ。あと良かったのは、たまにとんねるずさんや、さまぁ~ずさん、内村さん、キャイ~ンの番組に出させてもらって、いい景色見れたからね。


天野:下ばっかりで集まってるのはやっぱりよくないよね。

飯尾:ライブばっかりやってずっとウケてるのに「じゃあ何すりゃいいんだよ」というひねくれがなくなるんだよね。高い景色をお邪魔して見れて「面白い!」って言われたらうれしいし、そういうのってあるんだよね。

天野:俺らより後の世代のロンブーとかココリコとかの波も、飯尾くんは経験してるわけ。そこからのまた不遇時代があるからね(笑)。よくぞ辞めなかったと思うよ(笑)。

飯尾:『カボスケ』に出して頂いたり。

天野:チャンスはあったんだよ。『いいとも』やったり。

飯尾:『いいとも』のレギュラーで、『内P』さんに出させてもらったりとか。一応ランナーで出るんだけど、リードで失敗するんだよね(笑)。

天野:だからやっぱり歳だと思うよね。今の歳が良かったと思うよ。あと、辞めなかった。

飯尾:何だろうね。頭おかしいよね、そう考えると。




天野人語とは!?


□天野人語 関連SNS(ページ更新情報が配信されます) 
天野ひろゆきTwitter @1ribottiamano 
Facebook ファンページ  
Youtube公式ページ 


《編集チーム》 
★企画・プロデュース 
渡辺龍太【編集長の秘書】 
池澤亮太【デスク】