秘書:痩せてから周りの方々の反応はありましたか?

天野:今までの痩せ方よりは健康的だと思うね。だからそんなに『大丈夫?』みたいな心配の感じではされなかった。『締まってるなぁ』っていうような感じになってるんじゃない。

秘書:これまでも何回かダイエットされたと思うんですけど、1番痩せたんですかね?

天野:1番やったんじゃない?14キロは。パーティー後には1.5キロ戻ってたけどね(笑)。でも、次の日また1時間半歩いたよ

秘書:ダイエットはいつまで続けるんですか?

天野:わからない!今、ウドちゃんのマネージャーの崎山も頑張ってるから。彼がもうちょっとスリムになるまでやってみようかなとは思うね。だから終わらないよ、まだ。

秘書:やっぱり身体が軽くなったとか、健康になったとか感じました?

天野:血液検査やったらぜんぶ正常値に戻ってた。俺、結構D判定とかヤバかったのいっぱいあるんだけど、今後もうちょっと細かいのやってみようと思うけど。ずいぶん変わったと思うね。

秘書:これを続けていけば寿命も変わるかも知れないですね。



天野人語とは!?

《編集チーム》 
★企画・プロデュース 
渡辺龍太【編集長の秘書】 
池澤亮太【デスク】