秘書:ウドさんが天野さんの家に訪問するっていうドッキリのVTRも会場に流れていましたね。

天野:あー!ドッキリがね。俺、知らないドッキリいっぱいあったよ。

秘書:え?天野さんも知らなかったんですか?

天野:知らない、まったく!奥さんもぜんぜん一切言わないし・・・微妙に奥さんとスタッフが初対面っぽくないな、みたいのはあったけど。それはそうだよな、家に来てんだもん!で、『私何人か知ってんだよ』って言うから「へぇ~」って言って。でも、すごいロケも大変だっただろうし・・・いっぱいやってもらってVTRもめっちゃ多かった。そのドッキリも奥さんノリノリで。

秘書:編集とかも本格的でしたね。

天野:本当に。普通にIMAGICA(映像編集の会社)だったと思う(笑) 

秘書:面白いVTRでしたね、あれは。ウドさんが洗面所にある天野さんの歯ブラシを口に入れて「天野く~ん!」って叫んだりとか(笑)

天野:あとね、俺が結婚するって発表するみんなのファーストリアクションも撮ってて、そのVTRもあったの。さんまさんに電話で報告するとかね。そういうのもやっぱ来てる人中心に編集したんだけど、大爆笑だったよ。




天野人語とは!?

《編集チーム》 
★企画・プロデュース 
渡辺龍太【編集長の秘書】 
池澤亮太【デスク】