天野:披露宴では貴重なウンナンさんのツーショットとかもありましたね。あんまり2人で並ぶことなかったんですけどね、いいともの最終回以来の顔ぶれだったと思いますけども。さまぁ~ずさんとか皆さん来てくれて。

秘書:以前メルマガに出演してもらった千秋さんも。遠藤さんと隣の席になったとブログに書かれてましたね。あれはサプライズですか?

天野:あれはサプライズっていうか、最初からそうしようと思ってたの。千秋もね、なんとなく予感してたよね、『遠藤君の隣とか?』みたいなことをねLINEで入れて来てたから。「あ、予感してんだな」って思って。もう安心して。式の後、『おいしいところをありがとう』って返事もかえって来てたからね、素晴らしい2人だなと思いましたね。もう営業に来る感覚で来てたんじゃない?夫婦漫才見せていただきました。


秘書:話題になってましたね。

天野:うん。あと、プチドッキリで『林家三平』と『三瓶』を並べとこうかと思ったの(笑)。でも席順の関係で並べられなかった。それはきっとやってたら面白いなと思ってたんだけどね。

秘書:席順は悩んだりしました?

天野:そうだね、さんまさんの隣を誰にするかとかね。難しいんですよ、いろいろ。で思ったのが、勝俣さんは上の人も話せるけど、下の人も知ってるから。勝俣さんってどういうテレビ番組でも貴重な存在だけど、こういう結婚式でも貴重な存在だって思ったね!その間をとれるっていう、素晴らしいポジション、結婚式でも同じポジション。





天野人語とは!?

《編集チーム》 
★企画・プロデュース 
渡辺龍太【編集長の秘書】 
池澤亮太【デスク】