秘書:挙式と披露宴があって、挙式の方はどうでしたか?


 

天野:挙式ね。お世話になった香取(慎吾)君がね、初めて参加してくれるということで。「俺、ああいう挙式って行ったことないんだけど」って言ってたから。見てたら、完全に浅井企画の中に入ってたね(笑)。「あれ?浅井企画の人かな?」っていうくらい浅井企画に囲まれてた(笑)。でも、すごい笑顔で参加してくれて。


秘書:感動的で泣いていた人も多かったそうですね。


天野:挙式には100人くらい来てくれて。うちの社長も1ヶ月ぐらい前に腰の骨を折るというアクシデントもあったけど、それでも出席していただいてね。いい挙式でした。神父さんにいい声で「はい、誓います」って言った時に爆笑にはなったけどね。ウドちゃんは僕達が入った途端、「天野く~ん!」って言って怒られてた、「そういう掛け声はやめてください!」って香取君に(笑)