【質問】
天野さんは、健康のために普段していることとかありますか?
olympic01_marathon

【A】

天野:エレベーターを使わないで、極力歩くことかな。まあ、ダイエット中なん
でカロリーも気にするけど。

秘書:ダイエットメニュー考えたりとか食事制限みたいなこともしてるんです
か?

天野:そういうのもやってるよ。食事も焼き鳥は食っていいけど、皮は取る。フ
ライも衣は外す。でも、どんなお医者さんも「食べた量より運動すれば痩せる」
って言ってるね。結局、何か1種類だけ食べて痩せることはないって(笑)。ま
あ、それが出来ればいまだに寒天やバナナやリンゴは売り切れだよね(笑)。痩
せる薬とか開発したらそれこそノーベル賞じゃない(笑)



天野人語とは!?

《編集チーム》 
★企画・プロデュース 
渡辺龍太【編集長の秘書】 
池澤亮太【デスク】