【質問】
アンジャッシュの渡部さんとかは食べ歩きとか力を入れてやられてるそうですが、天野さんはやられないんですか?

chuka_chef

【A】
天野:行くお店は自分で作れるかどうかで判断するかな。例えば三星のロブションとか滅多に行かないけど、行ったら「どう転んでも自分ではできないな」って思う。だから自分で出来ない料理を食べに行くことが多いかな。

秘書:行くお店の情報はどこから仕入れるんですか?

天野:食べログやホットペッパーみたいなサイトは見るね。あとは雑誌、テレビとかみんなと同じだと思うよ。渡部くんとかは並んだり予約したり、ほとんどのお店に行ってると思うよ。僕は縁があればそのうち行くだろうなぐらいに思ってる。



天野人語とは!?

《編集チーム》 
★企画・プロデュース 
渡辺龍太【編集長の秘書】 
池澤亮太【デスク】