【質問】
天野さんは料理がお得意ということで有名ですが、普段この人の料理本を見ちゃうなという人はいますか?
food_nabe

【A】
天野:やっぱりプロの人の料理本とかたまに見る。あんまり知らないジャンルとかね。和食の野崎さんとか土鍋の開発しているような人とか。和食の本とかはたまに見るね。そんなに複雑なことは書いてないんだけどすごいと思いね。

秘書:観ているテレビの料理番組はあります?

天野:『チューボーですよ』だね、三人の巨匠がいっぺんに見られるから。あの番組は店の味をやるからそれがすごいんだよね。プロが地上に降りてくる番組は多いんだけど、プロが見せつけるっていう番組はなかなかないからね。2代目の
巨匠を狙ってますよ(笑)




天野人語とは!?

《編集チーム》 
★企画・プロデュース 
渡辺龍太【編集長の秘書】 
池澤亮太【デスク】