<TOPIC “相方、ウド鈴木にはいつ知らせた!?”>

秘書:ウドさんにはいつ結婚の報告したんですか?


天野:ウドにはね、相方には最初か最後だと思ってたんだ。だけど、最初は無いと思ったから、そうすると、必然的に最後になるじゃない。だから、『もしツア』メンバ-とかにも、全部言った状態で、最後ウドちゃんに言おうと思って。


秘書:なるほど!



天野:ウドちゃんも、二重三重のドッキリみたになって訳わかんなくなってたね(笑)


秘書:(笑)


mark_question



天野:リアクションが訳が分からなくなってたねwwww どれが、ホントなのかみたいな。


秘書:でも、それだけ、ずっと一緒にいると、何かしら気づいてたりしてたんじゃないですか?


天野:それが、実は3週間くらい前、ラジオの収録の時に『俺、何か天野くんが結婚するような気がするんだけど。』って言ってて。


秘書:へー!


天野:それなのに、俺が話した時、本当に驚いたから(笑)『俺、だから思ってたんだよ!』って言うなら分かるじゃん。だから、たぶん偶然適当に喋ってたんだなって。本当にビックリしてたみたいだね。


秘書:ブログにアップされてた、ウドさんの書いた奥さんの似顔絵はどのタイミングで書かれたんですか?
(ウドさんのイラストの出ているブログはこちら


天野:それは、発表して。だから、オンエアの前日だよね。22日のオンエアーの時に、FAXで情報を出せるようにウドちゃんに一日で描いてもらったの。渾身の作品!


秘書:似てましたよね。


天野:それで、すぐネットで照らし合わせてる人が多かったけどね。『ああ、似
てる!』って。 




天野人語とは!?



□天野人語 関連SNS(ページ更新情報が配信されます) 
天野ひろゆきTwitter @1ribottiamano 
Facebook ファンページ  
Youtube公式ページ 


《編集チーム》 
★企画・プロデュース 
渡辺龍太【編集長の秘書】 
池澤亮太【デスク】 

★金融関連監修 
渡部崇文(公認会計士)【わたび~先生】
紺野美里(FP)【ミータス】 

★英語記事監修 
・Mr.Y(英語ネイティブ)