<TOPIC “石橋貴明さんの反応”>

天野:あとは、貴さんにも報告させてもらったね。とんねるずの。貴さんもスゲー、デビューしてずっと、生ダラとかでも、お世話になってて。最近は『帰れま10』とかでに一緒になって、その時に飲みに行ったりとかもしてて。そして、
電話で報告しようとしたら、ずーっとウドちゃんのモノマネしてた(笑)『天野くぅ~ん!天野くぅ~ん!』って(笑)


秘書:ハハハハハ!

bouquet_omedetou


天野:で、俺が電話かけたから、そうやって出てくれて。そのテンションの時に、俺が『貴さん、オレ結婚します!!!』って言ったら、『え?うそ!』ってウドちゃんのモノマネ止まっちゃった(笑)。アハハハハ!


秘書:アハハハ!


天野:(笑)で、またスイッチまた入れて、ウドちゃんのモノマネで『浅井社長も喜んでるねえ。』って。貴さん、昔からスター誕生の時に『(天野さん所属の浅井企画)社長の札が上がるかな!』って思ってたとか、そういう流れもあった
からね。だから、貴さんも、とても喜んでくれて。


秘書:昔からの、付き合いなんですね!




天野人語とは!?



□天野人語 関連SNS(ページ更新情報が配信されます) 
天野ひろゆきTwitter @1ribottiamano 
Facebook ファンページ  
Youtube公式ページ 


《編集チーム》 
★企画・プロデュース 
渡辺龍太【編集長の秘書】 
池澤亮太【デスク】 

★金融関連監修 
渡部崇文(公認会計士)【わたび~先生】
紺野美里(FP)【ミータス】 

★英語記事監修 
・Mr.Y(英語ネイティブ)